テレビ

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2011/01/15(土)
久しぶりの更新です。

皆様、今日の『LADY』は見ていただけましたか。


と北川景子さんのブログの書きだしを意識してみました。(^^;)

ということで今日は今クールのドラマのハナシ。

ファイターズのシーズンが早々終了した関係で前クールもドラマは週4本見ていたのですが、今クールは飽きなければ5本はいきそうな気配です。


もともと連ドラは見る方ではなかったのですがハマると見始める自分がいます。

今CHECKしてるのが上の『LADY』のほかに『CONTROL』『美咲ナンバーワン』『美しい隣人』です。

選択理由が

主演女優が好きだから!

それだけの理由なんですけどね。

まだ1回なので、まだ評価しづらいのですが、私が一番期待できそうなのが『CONTROL』です。

ゲゲゲでブレイクした松下奈緒ですが、今回の役どころはうって変わって、うざい女刑事の役。

落ち着いた役も良かったのですが、今回の無駄にエネルギッシュな演技のほうが似合ってる気もします。

藤木直人とのコンビも凸凹感があって面白そうです。


あとは『美しい隣人』の仲間由紀恵の新境地に期待したいです。

第1話を見た限り、さっぱり今後の展開が読めないのですがそこに恐怖を感じます。

前クールは4本とも満足出来たので、今クールはどれだけ満足できるか楽しみにしたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド