ハムかつサンドはたべものです2017年04月06日

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/04/06(木)
ファイターズ  1-  5 マリーンズ    
ニッカン式スコア

今日は結果を見てしまったので序盤しかチェックをする気がなかったので簡単に・・。

佐々木にプロの厳しさを教えるどころか、その佐々木に厳しさを教えたのは強風でした。そんな佐々木を雑な攻撃で助けてしまいました。

連続四球で石井が内野ゴロ、レアードが内野フライで、盗塁死。よく守りで自滅といわれるうちですが、どうも攻撃も勝手に自滅ですよね。ルーキーに非常に優しいチームです。その優しさがファンに愛されるんでしょうね(皮肉)

今日は打順をいじりましたが、中田の4番は絶対に動かさないのだから2番大谷は意図が見えないんですよね。中田の前にチャンスを作って点をとる野球をやってきているのに、これではどこで点を取るのかが見えてこない。昨日まで点は取れていたのに動いて点までとれなくなって負け越した感じです。

明日の上沢ですが、前回のイースタンの内容は無失点でしたがリズムは悪かったです。オリックスキラーはメンバーが入れ替わっても健在なのかわかりませんが、いい内容を期待したいです。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド