ハムかつサンドはたべものです2017年05月08日

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/05/08(月)
中島が先日、登録抹消されました。

ちょうどブログ休んでいたときだったので、触れることができなかったのですが代わりに昇格されたのが渡邉でした。

彼には期待しているのですがポジションは内野ではセカンドが主でショートは守っていないはず。考えたくないけど石井に何かあった場合どうするのか。何もなくても代打を送ることが出来ないのは戦略上厳しいのではないかと思います。代打を送れるのが捕手だけでは作戦面では幅が狭くなってきます。できればショートを守れる選手を挙げてほしいところです。

飯山さん、出番ですよ!(←これが言いたかっただけ)
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド