ハムかつサンドはたべものです

行くぜ!!日本一の向こう側!!

参考外の試合

ファイターズ 15 - 1 マリーンズ     
ニッカン式スコア

大田2発、レアード2発 近藤、西川も1発 トドメに中田の1発。

合計7本塁打15得点。まあここまで来ると気持ちいいどころか、最後の方は明日の心配をしてしまう自分は小心者でしょうか(^^;)

涌井の出来もよくなかったもしれませんが、まあよく打ちました。レアード、中田あたりは気分良く明日の試合を迎えられそうですし、大田に関しては変化球を逆方向に打ったこの日2本めのHRに関しては自信を持ったのではないでしょうか。西川に関しては勘違いすんなよと釘を指しておきたいところです。

浦野はちょっと今日は参考外のような気もしますが7回投げきってくれました。久々のエスコバーもようやく特徴が見えてきました。言われていたとおりのパワーピッチャー。球速も150キロ台連発していたので、やっぱりリリーフタイプのような気もします。まっすぐ以外の変化球がどうなのか、もう一つ武器があれば面白そうですが、まだまだわからないところもあるピッチャーです。

打線に関しては今日の試合を忘れて、明日はいつもの野球でいきたいですね。今回の東京ドーム、次は地方球場が続く日程なので大振り注意報を鳴らしておきたいところでもあります。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ファイターズ2017 (81)
ファイターズ2016 (195)
ファイターズ2015 (155)
ファイターズ2014 (135)
ファイターズ2013 (200)
ファイターズ2012 (222)
ファイターズ2011 (205)
ファイターズ2010 (216)
ファイターズ2009 (209)
ピッチャーコラム (9)
ハムハムゆるトーク2016 (34)
2015シーズン回顧 (11)
2013回顧 (7)
12年ハム回顧 (65)
11年ハム回顧 (49)
10年ハム回顧 (48)
09年ハム回顧 (41)
野球観戦記2009年完全制覇編 (78)
マスコット (17)
プロ野球 (92)
ハムかつオピニオン (8)
WBC2009 (9)
高校野球 (15)
大学野球 (1)
旅行記 (23)
スポーツえとせとら (11)
ごあいさつ (29)
MOVIE (1)
未分類 (13)
テレビ (1)
WBC2013 (4)
ももクロ (1)
顧客満足度について考える (1)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ついったぁー!!

ゆるりとやってますのでよかったらフォローしてみてください。

ファイターズニュース関連

powered by プロ野球Freak

グーパーウオーク

検索フォーム

野球ブログはこちらから!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

自己紹介!!

ハムかつサンド

Author:ハムかつサンド
FC2ブログへようこそ!

ファイターズファン歴20年のSHINJO、ガンちゃん世代(笑)という濃ゆーい個性派世代の一人です。ふるさと・ベイスターズも軽く応援していたりしています。

コメントについて

無記名の投稿、記事に関係ない記事は削除させていただくことがあります。 なお一部携帯端末からは投稿できなくなっています

今までの訪問者数

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん