ハムかつサンドはたべものです2017年05月12日

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/05/12(金)
ファイターズ 15 - 1 マリーンズ     
ニッカン式スコア

大田2発、レアード2発 近藤、西川も1発 トドメに中田の1発。

合計7本塁打15得点。まあここまで来ると気持ちいいどころか、最後の方は明日の心配をしてしまう自分は小心者でしょうか(^^;)

涌井の出来もよくなかったもしれませんが、まあよく打ちました。レアード、中田あたりは気分良く明日の試合を迎えられそうですし、大田に関しては変化球を逆方向に打ったこの日2本めのHRに関しては自信を持ったのではないでしょうか。西川に関しては勘違いすんなよと釘を指しておきたいところです。

浦野はちょっと今日は参考外のような気もしますが7回投げきってくれました。久々のエスコバーもようやく特徴が見えてきました。言われていたとおりのパワーピッチャー。球速も150キロ台連発していたので、やっぱりリリーフタイプのような気もします。まっすぐ以外の変化球がどうなのか、もう一つ武器があれば面白そうですが、まだまだわからないところもあるピッチャーです。

打線に関しては今日の試合を忘れて、明日はいつもの野球でいきたいですね。今回の東京ドーム、次は地方球場が続く日程なので大振り注意報を鳴らしておきたいところでもあります。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド