ハムかつサンドはたべものです2017年05月19日

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2017/05/19(金)
ファイターズ 7 -  2 バファローズ    
ニッカン式スコア

大勝なんだけど、まああまり語ることはないかな・・・。

浦野はよく粘ったのですが、さすがにあの内容では替えるのもやむなしかな。要所で低めにボールはきていたので大怪我はしなかったけど、抜けた変化球が高めにきたりでちょっと怖かったですね。相手の打ち損じに助けられたところはありますね。

一番もやもやしているのが継投です。6点差で石川と今日も勝ちパターン温存と思っていたらピンチになって谷元投入。宮西と繋いだから今日は勝ちパターンでつなぐかと思いきや8回に鍵谷。ランナーを背負うと慌てたようにマーティン。最後はなんと高梨となにがなんだかわかりません。
温存したいんか投げさせたいんだか、大事な試合なのか、そうでもないのか、とにかく慌ててピッチャー替えて逃げ切っただけの試合に感じました。

攻撃も中盤チャンス潰しまくりでしたから、相手が勝たせてくれた、それだけの感じですかね。明日はスッキリした試合を見せてほしいですね。

マリンの試合が面白いので今日はここまで!



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド