八木6年ぶりの9回完封!!(4/11VSソフトバンク2回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/04/11(水)
ファイターズ 14 - 0  ホークス   

ニッカン式スコア

こういう試合になると書くことないなあ・・・。(汗)

あまりにも相手がダメダメだったので今後の戦いに参考にならないかもしれません。

そのなかで八木が6年ぶりの9回完封!!(3年前に完封はありますが5回コールドなので)

確かにこれだけ援護があれば楽だったかもしれませんが、しかし、それでも完封するということはすごいことです。

今日は映像がないのでわかりませんが、しっかりと相手打者と勝負はできていたようだし、これを自信に八木が復活への道を歩み始めたとそう信じたいです。

稲葉は派手にやりましたね。

満塁、3ランはやりすぎ(笑)。昨日スタメン外された監督へのあてつけでしょうか(笑)

まあ、元気なことはなにより。目標があるのでその勢いで突っ走ってほしいです。

乗り遅れたのは糸井とスレッジ。糸井はともかくスレッジの状態がどうも心配。大振りをただ繰り返しているだけで千葉でのホームランも振ったところにボールが来ただけという印象。横浜で悪い癖を覚えてしまったのか、少々心配ですね。




にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1023-d2bb976a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド