あと一本、あと一打席(4/26VSロッテ6回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/04/27(金)
ファイターズ 2  - 1 バファローズ    

ニッカン式スコア

一発って怖いなあと思うこの日の試合でした

試合はウルフがKO寸前でワンサイドでやられてもおかしくない展開だったのですがそれを変えたのはこの日初スタメンのホフパワー。コーチからホフパワーが渡辺俊にあっているという進言があっての起用だったのですがそれにこたえてくれました。

稲葉がついに大記録へあと一本に迫る勝ち越しホームラン。失投を逃さずとらえました。守備も動きがいいですしこの調子なら早く大記録達成の瞬間を迎えそうですね。

この日決まるか!と思いましたが打席がまわってこず。マックの盗塁はちょっと疑問の作戦でしたし、あと一人というところで中田が三振。翌日が移動日なのでここで決めて楽になりたい稲葉でしたが残念でした。


ウルフは3回に里崎をゲッツーで抑えたあたりから自分のピッチングを取り戻してきました。もともと被安打が多いウルフですが3回で被安打8は少々安定感に欠けますね。よく1失点で収まったかある意味不思議な試合ではありました。

2000本安打はどんな形で決まるのか。1本前がホームランだったのでホームランはないような気がしますが個人的には右中間を破る2ベースが希望だったりします。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1038-83e4ba29
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド