考え時(7/13VS楽天10回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/07/14(土)
ファイターズ 1 - 5 イーグルス    

ニッカン式スコア

今日の試合はまるっきり見聞きしていないので試合については触れないことにします。

でも宿命の対決と呼ぶにはあまりにも差がついてしまったことをそろそろ周りは受け止めなくてはいけないんじゃないかと思います。

球界を代表する投手と比べるのはあまりにも申し訳ないくらい現状としては差が広がっています。まだ今後変われる期待を感じさせるピッチングをしてくれればいいのですが最近の彼はそんなところも感じられない。

本人どころか監督、コーチも好調と評価しているのにこの内容、はっきり力不足というところが出ていると思います。現場での評価、勝負ところのピッチングができていないという以前の問題になっているような気がします。

もしこれで好調でこの結果なら力不足としか言えないし、そうなるとやることは決められてくると思います。鎌ヶ谷に代わりはいないというかもしれないけど、でも彼をそのまま起用する理由が見ている方には伝わらない。

少なくとも高校時代のほうが良かったと感じているのは私だけではないと思います。せめてカード頭に使うだけはもう勘弁してほしい。このままではチームの勢いがつかないこと、そろそろ監督も英才教育を考えないといけない頃だと思います。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1104-d340e540
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド