首位浮上だけど(7/31VSロッテ12回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/07/31(火)
ファイターズ 5 - 3 マリーンズ    

ニッカン式スコア

首位といっても実感がないんですよね。いつの間にか上と詰まってきて気が付けばという感じ。それにまだまだ先が長いですし、最後に上にいればいいじゃんと考えるほうだからかもしれませんが。

今日は糸井、中田でチャンスメークし稲葉で還すという展開で快勝!。しかしあの3ランは稲葉でしか打てない打ち方でさすがでした。



五輪モード突入なのであまり見ていないし、今週のナイトゲームはどこまで見るかなという感じ。五輪は4年に一度だからやっぱりそっちかな、それにあまり注目されない競技を知ることになるのもいいですね。

それにしてもマサルの安定感はさすがです。先発ってやっぱり安定感が大事ですね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1119-24439b98
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド