稲葉バースデーは未確認生物にジャックされた(8/3VS楽天13回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/08/04(土)
ファイターズ 7 - 0 イーグルス    

ニッカン式スコア

稲葉様40回目の生誕祭でしたが試合後は未確認生物同士のヒーローインタビューでした(笑)

なかでも糸井は本当に久々のらしいバッティング。甘めのボールを思いきり引っ張った1本目、2本目は左方向に伸びる糸井ならではのホームラン。糸井のパワーを久々に感じました

中田のHRはスラッガーの意地を感じたHRでした。スラッガーとしての素質はやはり中田が一枚上。彼も規格外の男ですね。

ある意味規格外(?)の先発ウルフ。6回まで完璧でしたが100球を超えないうちに立った一度のピンチでさっさと替えられます。本人はすぐマウンドを降りたがる悪癖が出てきてますがその前に替えられることに本人は何かを感じているのか。長く投げることを全く期待されていないローテ投手ってどうなんだろう?


さてお立ち台は未確認生物同士の対決でした。

あじわんふぇすたといきなり噛むよしお星人、アドレナリン満開とわけわからない新語も発してくれます(笑)

対するダイカン星人も負けていません。稲葉の誕生日になぜか愛の告白、もうなんだか収拾のつかないお立ち台でした。

でもこういう雰囲気が出てきたということはチーム状態も良くなってきたということでしょう。少し前ならさすがにこの二人でもこんなに暴走しなかったんじゃないかと思います

明日はどんな未確認生物が暴れるか?乞うご期待!!(←なんのこっちゃ)





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1122-4563abf3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド