あっぱれ吉川(8/11VS西武15回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/08/11(土)
ファイターズ 3 - 0 ライオンズ    

ニッカン式スコア


今日は途中でバレーボールに移動したので最後まで見てませんが一言

吉川、あっぱれ!!

ここまで安定していたのは今季初めて。一番近いのが今季初登板の西武戦、おかわりくんの一発に負けたとき以来ですかね。

カーブもうまく使ってましたがなんといってもまっすぐがいいし、制球もばっちりでパーフェクト。これで負けたらどれだけ運が悪いんだと思うくらいいいピッチングでした。

相手監督もこれだけのピッチングをされたら厳しいというくらいですから素晴らしさがわかりますね。(もっとも何かできたのでは、とも言ってます)

今日の組み合わせなら勝ちを計算しないといけない試合でしたが計算通り、それ以上の内容で勝ってくれました。次は二けたをかけて札幌ドーム、ここをすんなりクリアすると本物ですね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1128-7fe39be0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド