きっかけにしてほしい大勝(8/21VSオリックス16回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/08/21(火)
ファイターズ 13 - 3 バファローズ    

ニッカン式スコア

今日は試合を見れなかったので簡単に・・・。

こういう試合もたまにはあるんだねえという試合。それにしても1イニング11得点って。少しはほかに取っとけと言いたくなるような試合でした。


でもこの試合が何かのきっかけになる可能性があります。でもそうなるには明日が大事、打ち疲れで明日沈黙とならないように、そして八木が8球ではなく80球をゆうに超えられるピッチングをしてくれるように。


マックが復調してきたのは明るい話題ですね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1136-7b6f0879
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド