CSを高みの見物している感想

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/10/14(日)
CSもファーストステージ1勝1敗ですね。両方とも。

どうやら西武の流れになってきた気もしますが、ソフトバンクが大隣を残していただけにまだ有利でしょうか。

しかし、武田が只者でないのがわかりますが2戦目は厳しいですね。今日は本来のピッチングはできませんでしたね。

ソフトバンクは大隣をファイターズの頭にぶつけたかったんでしょうが、失敗。上がってきた場合、初戦で大隣ー吉川では勝算が下がる恐れがあったので3戦目まできたのはファイターズにとっては好都合。

対する西武は勝ちあがってきた場合は野上でしょうね。こちらは予想通りですが打線が当たってきたのがいざやるとなると怖いかなという印象。

ファイターズファンとしては高みの見物で明日はいい試合をしてくれることを期待しましょう。綺麗ごと言いましたが本当は消耗してくれることを一番期待したりしているのが本音です。(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1184-7f659a5f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド