惜別#4【57】関口雄大

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/11/04(日)
加藤、松家と一緒に横浜から移籍してきた関口でしたがほとんどファイターズでは見せ場がなく退団となってしまいました。

移籍当時、実は3人の中で一番の狙いは彼だったんじゃないかと思ってました。ベイファンのなかでは当時、放出を惜しむブログを多く見ました。

パンチ力、強肩、俊足、おまけに右打ちと一軍外野に入ってくれれば大きな武器になるんじゃないかと思ってました。

しかし素材には恵まれていたが一軍では明らかに力不足でした。一軍のストレートに明らかに振り遅れる姿を見て、さすがに厳しいなあと思いました。

今後は未定ですが明るい第二の人生が待っていることを。




【通算成績】
   7 試合 打率.100   本塁打 0    打点 0     
      盗塁 0     犠打 0    出塁率.100   長打率 .200


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1205-223909d4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド