屋宜、日本選手権決勝で好投

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/11/13(火)
社会人野球の日本選手権の決勝が行われました。

JX-ENEOSが優勝しましたが決勝で先発でドラフト6位の屋宜が好投しました。

見た感じですとまっすぐは重そうでそれなりに力のある印象でしたが、制球はだいだいという感じでいかにも素材型というタイプでした。

素材型でもこの大舞台で先発で起用されるわけだから監督からは今使えるからと判断したからでしょう。

プロではリリーフで育成されそうなタイプですが早いうちに一軍に食い込んでくれると面白いかなと思いました。

右の速球派は増井しかいませんからその点でも出てきてほしいなあと思わせる存在です。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1214-57e00ee0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド