つば九郎FA戦線激化!!

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2012/12/08(土)
またしてもつば九郎です。NHKでB☆Bを特集してくれた翌日にもかかわらずつば九郎です(笑)

つば九郎獲り 美人時計も参戦!畠山は冷たい反応「出て行ってOK」(スポニチ)

ヤクルトからFA宣言したマスコット・つば九郎への各社からの条件提示の内容が明らかになった。

 時計サイト「bijin-tokei」(美人時計)からは「モデルとして採用」、忍者団体「九州忍者保存協会」(佐賀・嬉野市)からは今季の倍額となる「年俸2万円」、プロレス団体「ZERO1」からは「レスラーとして採用」などが提示された。

 選手の反応はというと、日高は「残ってもらいたいです」。しかし畠山は「出て行ってもらって全然OKだけど、出たら1年くらいで消えちゃうだろうから残ることを薦めます」とコメントしている。

 つば九郎は6日、オファーを受けた都内のFX運用会社「マネースクウェア・ジャパン」で“1日社鳥”を務め、年俸100ユーロ(約1万700円)を提示されていた。

 ほかにもIT企業、サッカーJ1のクラブからのオファーもあり、今後の動向が注目される



モデルとして採用はマスコットなのでわかるのですがちょっともったいないような・・。

その時間を持ったモデルさんが時計ボードを持っているものですがそのなかにつば九郎は埋没していいのか。

それに忍者団体ですが、つば九郎に素早い動き無理だろ・・・。HPを見に行くとオファーの狙いは見え見えでそれは面白いですが、まあ2万円なら九州忍者保存協会としてもローコストだし、つば九郎としても倍増ですからお互いいい条件でしょうね。

プロレスから選手としてオファーですか・。

大丈夫か?プロレス!!

畠山のコメントが面白いですね。出てもらってOK。1年くらいで消えるのが残れですか。いやあ、彼しぶとそうだから結構長持ちするんじゃないですか(棒)

ハナシの結末がなんとなく見えてきた気がしますがどんな顛末になるのか楽しみですね。

ちなみにオファーを出した3団体のリンク先はこちら↓

bijin-tokei
九州忍者保存協会
ZERO1


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1232-b8007b3d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド