一抹の不安を感じる今日の試合

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/03/19(火)
ファイターズ 5 - 6 マリーンズ    

ニッカン式スコア


順調に来ていましたが今日は不安点が少々出た試合でした。

先発の吉川が5回3失点。内容もよくなかったようです。球数を投げられただけでも良かったという監督コメントを見てもやはりまだまだ調整段階かなと思います。確かにひじの不安が消えつつあるだけにその点はよかったですが。

ヒサシは派手に打たれましたね。でもこの前まではしっかりと押さえてましたし一度打たれたぐらいではなんとも言えないでしょうね。初登板の時しっかりしたピッチングができればなんも心配しておりません。そこでダメなら大いに心配ですが。


西川が立て続けにエラー。2つ目のエラーが先制につながっただけに要反省。やはり送球エラーが多いのが気になります。要の部分だけに守備は何とかしたいところですが今のままではセカンド固定は厳しいですね。

杉谷の右打席は安心できるところを今日見せてくれましたし小谷野も打席は少ないながらもしっかりと結果を残しています。今日は吉川とヒサシの出来、西川の守備に一抹の不安を感じた試合になりましたね。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1317-c481e29c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド