右並び打線沈黙(7/11VS楽天11回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/07/11(木)
ファイターズ 0 - 3 イーグルス    

ニッカン式スコア

大谷はボール当たって骨折ですか?こんなところまであたらなくていいのに。すぐ戻ってこれるようなので心配はそれほどしなくてよさそうです。

しかし打線は全く当たりませんでした。まあ相手も良かったんでしょうが打順を見ただけでやばいと思いました。先発を考えると援護は欲しいのに守備重視のようなメンバー。下位に赤田、杉谷、大野、中島でどうやって点をとるの?という感じでした。

この打線だと上位が打てないと点が取れるところがありません。左だからといって稲葉をさげてまで右を並べる投手ではないでしょう。川井には右打者にチェンジアップを使い、かわされてしまいました

今日の負け方はまずい。一時の勢いが消えかけています。次のロッテ戦で立て直せるか、吉川にはエースらしいピッチングをして3連戦の頭をとってほしいです。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1405-2a4856d4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド