しれっといっとこオホーツク 第2回 知床遊覧船

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/07/21(日)
さて2日目になりいよいよこの旅の本題の知床です。車を借りていざ知床半島へ!!

まずは観光船乗り場があるウトロの手前にあるオシンコシンの滝でマイナスイオンを吸収していきます。

018

さて港につき、船に乗り込みます。今回乗ったのは硫黄山航路。半島の半分で折り返してくる航路。これでも1時間半ですから十分堪能できます。

港を後にします。

022

出航直後カモメが船上を舞います。誰かがリモコンで操作してるかと思うようなタイミングですが誰も捜査していません。

023

象岩です。

027

このような景色が延々と続きます。

029

カムイワッカの滝です。石が黄色くなっているのは硫黄が流れているから。ここを折り返して船は港に戻ります。
047

私の説明は邪魔になるので写真を眺めてみてください。

061

065


055

030

さあ次は知床五湖に向かいます。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1412-34d966b7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド