トーマスお披露目しただけ(7/31VSロッテ13回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/07/31(水)
ファイターズ 1 - 6 マリーンズ    

ニッカン式スコア

まあ今日はトーマスがどうだという試合でしたので悪い方に転ぶとこうなるかなと思いましたが、悪い予想が当たり残念でした。

そのトーマスですがスライダー、チェンジアップがありボールも低めに集められるピッチャー。捕手も彼の特性をつかめれば結果が出そうなんですが気になったのが狙い撃ちされた形で失点した5回。

インコースを早坂、井口が思い切り引っ張って2ベースを打たれます。彼の癖なのか、大野の配球を読まれたかはわかりませんが明らかに狙い撃ちされた感じだったので少し気になる場面でした

古谷は打てませんでしたね。序盤に3点つけられると今のウチでは戦意喪失なのかな?今日は見ていてもトーマス以外は楽しみがなかったです。明日はマサルはマサルでも中村のほう。前回は見ることができなかったので久々の先発の投球をみることになりますがどう転ぶか。明日は中村の出来だけが楽しみだったということがないようにお願いします。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1422-e76e8569
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド