考え方を替えれば我慢できるかな?(8/29VS西武19回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/08/29(木)
ファイターズ 1 - 2 ライオンズ    

ニッカン式スコア

試合後すぐには書く気が起きない試合。

内容としてはお互いにCSを本気で狙ってるの?と言われるような拙攻、ミスのオンパレード。今季を考えると頭にくる試合なんですが来季の礎と考えると腹が立たなくなるんですよね。

一塁西川、ライト近藤。未経験のポジションに2人置くって普通考えられないし、稲葉がコーチ修行しているような映像を見せられると、これは来季の予行練習なんだなあと考えれば腹も立ちません。

そんななかで増井を出したことは納得がいきませんが、そう考えることにしましょう。

このメンバーに中田が入れば打線としてはいい打線になりそうでそう考えるとワクワクします。そのためにもこの日のような打線でなくワクワクする攻撃を見せてほしいところです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1446-6401e9c0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド