ハムかつサンドはたべものです

行くぜ!!日本一の向こう側!!

投手育成センター(8/30VSロッテ18回戦●)

ファイターズ 2 - 8 マリーンズ   

ニッカン式スコア


あなたチームの伸び悩んでいる先発投手をうちで育ててみませんか?

素質はあるのに伸び悩んでいるピッチャー、あるいはチーム事情で先発になった投手を勝たせて自信をつけたいと思っているあなた、ぜひわが育成センターへ預けて成長を促してはいかがですか。我がセンターは多くの投手を育成した自身の実績があります。

【育成に成功した選手例】

ソフトバンク・山田投手 西武・菊地投手、十亀投手 ロッテ・西野投手 

最近の例:西武・岡本洋平投手、松永投手new!

【当センターの育成方針】

・とりあえずは1点だけは失います。勝利投手という自信が欲しい場合は打線の援護が多少必要ですので注意が必要です。

・ピンチを演出しますが寸止めで切り抜けさせ自信を植え付けます。

・時には拙攻であなたの大事な投手をサポートします

・これでも不足な場合は失策をしてでもサポートします。

充実のサポート体制であなたの期待のピッチャーを成長させます、勝たせます。

続いて利用者からの声です。

S武・K地投手「注目されプロ入りしたんですが成績が振るわず悩んでいたところ、この育成センターで自信をつけさせてくれました。いまや立派なチームのエースです。今は怪我してしまいましたがこんな僕が復帰するのをたくさんの人が待ってくれるようになりました。それもこのセンターのおかげです」

SB・Y田投手「名もない僕を育ててくれたセンターに感謝です。ほかでは失敗も多い僕ですがそのときは育成センターで失った自信をいつも取り戻してくれます。でも最近は育成センターでも自信を取り戻すことができず、今ではセンターに頼りすぎたのかな?と反省もしています。



昨日の岡本投手に続いて今日は松永投手がチャレンジ。ルーキーで50試合以上リリーフ登板で今日がプロ入り初先発。果たして育成の結果はいかに?

おや盗塁失敗のサポートがあったのに先制点を許してしまいます。これはいけないと育成センターもさらなるサポートです。有名な二岡選手がここで凡打。かつての打点王も凡打でサポート。これで松永投手も一安心。

ここでさらなるサポート。谷元投手が炎上、そして大野選手もパスボール、落球とこれでもかとのサポート。これでスタミナが心配だった松永投手も大丈夫。見事先発初勝利を挙げました。

こんな高い育成システムを誇る当センターも育成できないものがあります。それは

北海道日本ハムファイターズの投手。

該当する選手は育成を受けることができませんのでご注意を。

実績もサポートも十分の北海道投手育成センターへぜひ大事な投手を預けてみませんか。スタッフ一同お待ちしています。

                            北海道投手育成センター センター長:栗山



いい加減にこのセンター閉めろよ(怒)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1448-9df52a9d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ファイターズ2017 (120)
ファイターズ2016 (195)
ファイターズ2015 (155)
ファイターズ2014 (135)
ファイターズ2013 (200)
ファイターズ2012 (222)
ファイターズ2011 (205)
ファイターズ2010 (216)
ファイターズ2009 (209)
ピッチャーコラム (9)
ハムハムゆるトーク2016 (34)
2015シーズン回顧 (11)
2013回顧 (7)
12年ハム回顧 (65)
11年ハム回顧 (49)
10年ハム回顧 (48)
09年ハム回顧 (41)
野球観戦記2009年完全制覇編 (78)
マスコット (17)
プロ野球 (92)
ハムかつオピニオン (8)
WBC2009 (9)
高校野球 (15)
大学野球 (1)
旅行記 (23)
スポーツえとせとら (11)
ごあいさつ (29)
MOVIE (1)
未分類 (13)
テレビ (1)
WBC2013 (4)
ももクロ (1)
顧客満足度について考える (1)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ついったぁー!!

ゆるりとやってますのでよかったらフォローしてみてください。

ファイターズニュース関連

powered by プロ野球Freak

グーパーウオーク

検索フォーム

野球ブログはこちらから!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

自己紹介!!

ハムかつサンド

Author:ハムかつサンド
FC2ブログへようこそ!

ファイターズファン歴20年のSHINJO、ガンちゃん世代(笑)という濃ゆーい個性派世代の一人です。ふるさと・ベイスターズも軽く応援していたりしています。

コメントについて

無記名の投稿、記事に関係ない記事は削除させていただくことがあります。 なお一部携帯端末からは投稿できなくなっています

今までの訪問者数

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん