投手育成センター(8/30VSロッテ18回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/08/30(金)
ファイターズ 2 - 8 マリーンズ   

ニッカン式スコア


あなたチームの伸び悩んでいる先発投手をうちで育ててみませんか?

素質はあるのに伸び悩んでいるピッチャー、あるいはチーム事情で先発になった投手を勝たせて自信をつけたいと思っているあなた、ぜひわが育成センターへ預けて成長を促してはいかがですか。我がセンターは多くの投手を育成した自身の実績があります。

【育成に成功した選手例】

ソフトバンク・山田投手 西武・菊地投手、十亀投手 ロッテ・西野投手 

最近の例:西武・岡本洋平投手、松永投手new!

【当センターの育成方針】

・とりあえずは1点だけは失います。勝利投手という自信が欲しい場合は打線の援護が多少必要ですので注意が必要です。

・ピンチを演出しますが寸止めで切り抜けさせ自信を植え付けます。

・時には拙攻であなたの大事な投手をサポートします

・これでも不足な場合は失策をしてでもサポートします。

充実のサポート体制であなたの期待のピッチャーを成長させます、勝たせます。

続いて利用者からの声です。

S武・K地投手「注目されプロ入りしたんですが成績が振るわず悩んでいたところ、この育成センターで自信をつけさせてくれました。いまや立派なチームのエースです。今は怪我してしまいましたがこんな僕が復帰するのをたくさんの人が待ってくれるようになりました。それもこのセンターのおかげです」

SB・Y田投手「名もない僕を育ててくれたセンターに感謝です。ほかでは失敗も多い僕ですがそのときは育成センターで失った自信をいつも取り戻してくれます。でも最近は育成センターでも自信を取り戻すことができず、今ではセンターに頼りすぎたのかな?と反省もしています。



昨日の岡本投手に続いて今日は松永投手がチャレンジ。ルーキーで50試合以上リリーフ登板で今日がプロ入り初先発。果たして育成の結果はいかに?

おや盗塁失敗のサポートがあったのに先制点を許してしまいます。これはいけないと育成センターもさらなるサポートです。有名な二岡選手がここで凡打。かつての打点王も凡打でサポート。これで松永投手も一安心。

ここでさらなるサポート。谷元投手が炎上、そして大野選手もパスボール、落球とこれでもかとのサポート。これでスタミナが心配だった松永投手も大丈夫。見事先発初勝利を挙げました。

こんな高い育成システムを誇る当センターも育成できないものがあります。それは

北海道日本ハムファイターズの投手。

該当する選手は育成を受けることができませんのでご注意を。

実績もサポートも十分の北海道投手育成センターへぜひ大事な投手を預けてみませんか。スタッフ一同お待ちしています。

                            北海道投手育成センター センター長:栗山



いい加減にこのセンター閉めろよ(怒)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1448-9df52a9d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド