地上波中継ではノーヒットノーラン(9/17VS西武21回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/09/17(火)
ファイターズ 1  - 5 ライオンズ    

ニッカン式スコア


昨日に続いて齊藤勝が好投しました。やっぱり打者から見ると打ちづらいんですね。今は実績を上げて信頼を勝ち取ってもらいたいところ。出番があれば嫌らしいフォームで幻惑してほしいですね。

大塚も昨日に続いて好投。昨日はあまり投球を見ることができなかったのですがテンポがいいピッチングでした。テンポがいいから西川の好守も出ると思います。フォーク投手のイメージが強いのですがツーシームで詰まらせるピッチングもできますし彼も来季のために信頼を勝ち取ってほしいですね。


谷元は打たれてしまいましたが彼については責められません。先発→中継ぎ→先発→中継ぎではさすがに調整も難しいと思います本当に負担が大きかったシーズンなので契約更改で頑張りましょう(残りのシーズンも頑張ってほしいです)

さて、今日はこのへんで、ではまた明日!!








と締めようとおもったが一つだけ言わせてもらっていいですか?



1安打ってなに!?(怒)


しかも1回で地上波始まる前だし!!(BS朝日では入っていましたが)

テレビ越しに伝わってくるような攻撃の迫力のなさ、正直放送禁止レベルですよ。目標はきっと見失っているんでしょうがそれでもファイターズファンは球場にきてくれます。たとえビジターの西武ドームでさえ。
しかも西武ドームは交通の便が悪いのにですよ。

北海道でもTVで応援してくれる人はたくさんいるはず。もう少しそこのとこを考えてほしいなあ。

明日は放送に耐えうる野球を見せてください。勝ってBravo!と言えるような試合を期待します。(中継はHBCなので)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1465-552a2371
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド