優勝消滅1番乗り(9/19vs西武23回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/09/19(木)
ファイターズ 1 - 5 ライオンズ    

ニッカン式スコア

ウルフが踏ん張りきれず敗戦ですが、5回まで先頭打者を出して得点が併殺間の1点だけ。5回に4点差つくと打線はしょぼーんと沈黙してしまう。

まあ何度この姿を見せられるのやら。少なくともファンはこんな姿求めていないよ。

送るべきところで送れず。送るべきところで送ろうともせず。今このチームはどのように戦っていくのかが見えにくいですね。打線も左打者並べましたのようなオーダーだったし。

今度の土曜からほとんど札幌での試合。ここで無様な試合を続けると来季の観客動員にも影響しますよ。お金払ってこんな試合じゃリピート率は落ちますよ。勝ち負けよりも来てよかったねと言える試合をお願いしますよ。

ちなみに優勝消滅したのはリーグ1番乗りだそうです。最下位のオリックスの残り試合、引き分けの関係でそうなったそうですが前年優勝チームがこれではねえ・・・。来季発奮する材料はたくさんありますよ。


やられたら、来年やり返す 倍返しだ!!

来年の反撃のためにいつ準備するか   今でしょ!!

来季はみんなをじぇじぇじぇと驚かせてやりましょう!!


と今年の流行語でまとめてみました。 そうでもしないとやってられないよ・・。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1467-199a2969
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド