広島の野球はおもしろかった

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/10/13(日)
今日もCSだったんですが、体調が悪いので途中からTVをつけたんですが、0対5で松永KO!

こりゃ明日もあるなあと思い、セリーグのほうに移動・・・。

広島が連勝で上京を決めたんですが、正直どっちが2位だかわからない試合。広島のはつらつとした動きが頭に残りました。

積極的な走塁、二遊間(菊地、梵)の好守。勝ってるチームって守備はいいし、走塁も積極的。意識もあるのですが今までやってきた試合の進め方に自信があるからやり切れてるようなきがします。菊地は昨季ではエラーマンの印象しかなかったのですがいやいや本当に守備範囲が広くうまくなりました。

セのファイナルステージが楽しみです。でも広島が勝ち残ったら間違いなく物議がおきるでしょうね。今季は両リーグとも首位が独走しているので楽天が負けてもそうなりそうですが。


でも真剣勝負は見ていて楽しい。そこにファイターズがいないのはさびしいのですが純粋に楽しめるのもいいのかなと思います。

さてパの最終戦。お互い先発壊れて白旗・・という試合が2つ続きましたが果たして明日はどうなるか。最後の最後まで判らないような試合をみせてほしいですね。

と誕生日を熱を出して寝込むという男が、最後まで他人事で書いてみました(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1488-0129325f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド