平穏な入団発表

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/11/24(日)
どうも拍子抜けしちゃったなあ~

2013年新入団発表(球団公式)

なぜか?というと今季は何事もなく指名した選手全員が入団会見に臨んでいることです。こんな当たり前のことがファイターズにはなかったのです。

なんと4年ぶりです。


2010年斎藤佑樹だけ別会見
2011年1位指名選手入団拒否
2012年大谷入団交渉中のため残り選手で先に会見



他球団で当たり前だったことがうちでは久々だったこと、どれだけドラフトで話題振りまいているんだということですね。

会見内容ならそれほど面白みのある言葉は出なかったようですが8位の石川の大野と杉谷を挙げているところがしたたかですね(笑)捕手1番手と高校の先輩をきちっと名前を挙げるところが世渡り上手の気もします。


背番号から見ると浦野が即戦力、あとはまずは育成からでしょうか?岡の「31」はどっちともとれそうですが。

少しでも早く戦力になってくれるよう頑張ってください。あと渡邊クン監督をオタクと呼んじゃいかんぜよ(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1524-807edd61
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド