吉井前コーチ悲願達成!!

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/11/25(月)
夢は正夢。

馬主になりました(吉井理人オフィシャルブログ)

吉井前コーチがついに、ついに、念願のJRAの馬主になりました。!!

週末のブログがいつも競馬の勝敗になっている吉井氏、そして二軍コーチ時代は競馬場に近い土地柄、JRAとのイベントだったか、木馬が来て誰よりも楽しそうに乗っていたという吉井前コーチの夢、馬主になることがかないました。


野球界ではやはり大魔神佐々木氏が有名、G1ホースも誕生しましたし重賞ホースが計2頭、なかなかの馬運の持ち主。吉井氏も彼に負けないような馬に巡り合ってほしいものです。

といっても予想があたった記事を見たことがないので相馬眼が大丈夫かいな?と思います。きっと冠名はイ自称インチキコーチだったから「インチキ」にするんだろうか?(笑)

まあ一般市民にはあまり関係ない話ですがいっそうの評論家活動に磨きがかかることを期待しましょう!と書きながら馬のことで頭いっぱいの姿が想像できる・・・。(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1525-408f9707
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド