12月15日のハムの武田さん

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2013/12/16(月)
ハム武田久 故郷徳島で初野球教室(日刊スポーツ)
ハム武田勝 お立ち台でオカリナ奏でるぞ(日刊スポーツ)

こうして並べてみると同じ武田さんでもやっていることがずいぶん違うなと(笑)
お互い仕事ですからねえと思いながら求められるところがずいぶん違うなとも(笑)

オカリナかあ。札幌ドームでやられた日には相手チームやファンはどう感じることやら。この記事は他チームファンはきっとシーズン始まると覚えてないでしょうから、実際に吹かれた日にはどんな気持ちで帰り支度をすることになるのか、正直かなりシュールな絵です。

でもこの記者はオカリナというと鬼太郎なんですね。小泉今日子を思い出したのは私だけでしょうか?


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1535-3e4e66b9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド