コンバートは元サヤで一応の決着?

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/03/22(土)
連敗は止まりましたが吉川が不安定で監督から理解不能のコメントがでたようでして・・。

「問題外の外の場外ホームラン」って・・。マスコミにいた方の言葉としてはいかがでしょう。まあお怒りなのは数字だけでもわかる内容の吉川でしたがあまり心配はしてません。それにしても吉川が投げるときは強風が多いですね・・。風男(かぜおとこ)命名も近いでしょうか?


大野が一軍復帰、なんとか間に合いましたがフル出場はしてませんのでまだまだ心配ですね。それにしてもスタメンで2番って・・・? もう開幕までに戦い方を固めていきたいところですがまだまだ競争、試行錯誤のチーム状況ですね。


中田がしばらくはレフトで行くということが今日出ていました。併用という最悪のシナリオではなくてほっとしています。まあ中田の打撃に影響がでるならコンバートは封印ということですね。前回の書きましたがサードコンバートの意味が理解できないのでとりあえずは元サヤでよかったのかなと思います。内野ならファースト、個人的にコンバートするなら強肩を活かせるライトのほうが彼にとっては行かせるのかなと思います。守備負担が少ないレフトで若手を競争させるというほうがよかったのかなと個人的には今でも思います。

サードはこれで小谷野でしょうからあとはライト。誰が入っても守備には不安が残りますから守備面ではあまり改善されることなく開幕を迎えそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1552-6c3fe695
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド