カモメのカモになる(4/27VSロッテ6回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/04/27(日)
ファイターズ 1 -  5 マリーンズ   

ニッカン式スコア

初回の4点で終わりましたね

相手の石川を考えるといきなり4点のビハインドは重すぎる。2回に近藤のタイムリーで1点返してこれからというところで追加点を許してしまう。これでは7回まで投げても先発としての役割を果たしたとは言えませんね。

序盤の大谷はあきらかにスピード不足、そのため簡単にスタンドに放り込まれました。中盤以降は本来のスピードが戻りましたがやはり大谷はまだ先発投手としては体力不足なんでしょうか。もっとも野手兼任で疲労もそろそろ出るころということもありそうですね。


石川と比較するとピッチングの完成度の違いが歴然。今季はこの投手にやられ続けそうです。

これで対ロッテ6連敗。カモメのカモになってしまったハムさん。実際のカモメはハムを食べるか知りませんが北海道グルメに加え、ハムまでおいしく頂いて帰らせるとは今年はロッテもおもてなしをするのでしょうか。

まあ若い選手だらけだし、今ははっきり投手VS打者の戦いで負けている印象。今のところは力不足だから仕方ないのでしょう。ベンチが本腰入れてそう思ってくれると夏ごろから反撃できるような気がするのですがどうなるでしょうか。

明日休んで9連戦。成績も9連休といかないようにしてほしいところですね。





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1586-8566b127
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド