4試合連続1点とまり(4/29V西武4回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/04/29(火)
ファイターズ 1 - 4 ライオンズ    

ニッカン式スコア


いつのまにか先発がダメなチームから打線がダメなチームになったみたい。

4試合連続1得点ていうのもある意味すごいです。サトケンは出番が限られていますが出ると印象残してくれます。他の選手も続いて欲しいものです。もちろんいい意味で。

近藤は今日は送球がよかったです。イップスといている人もいましたが技術的な問題だったんでしょう。まだまだ物足りないけどあのバッティングを有効活用できる方法を考えたいところ。今の打線の惨状では使いたくもなります。昨年水上さんがサードのフットワークといっていたし、サードのコンバートってありだよなと妄想してしまいました。

ヒサシも今日は半分調整でしょう。ブランクがあってここで1点もやるなというのはさすがに彼でもきついでしょう。おかわり君の三振に取った球は彼らしいボールでしたしまずは楽なところで投げてもらいましょう。

今日はこんなところ。あまり書くこともない試合だったので明日はいいこといっぱい書きたいですねということで今日はしめましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1588-207d0ff5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド