いい形で3連勝(6/8VS中日3回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/06/08(日)
ファイターズ 6 - 0 ドラゴンズ    

ニッカン式スコア


映像がないってつらいなあ。地上波はともかくパテレに頼っているものとしては交流戦の遠征って地獄なんですよね。地方チームの中日ならやるかなと期待したんですが2試合ともなし。なんとかしてほしいですねえ。

と愚痴ってみましたが試合は愚痴をもらす機会がないほどの快勝。上沢も今日は良かったようですしこれで再浮上してくれればいいですね。打線も2番近藤が今のところ当たってます。2番として使いたくないタイプの選手なんですが攻撃的な監督さんですから、仕方ないでしょう。それでもしっかりと仕事をして機能しているところは近藤はやっぱり器用だなあと思います。

ダメを押せるチャンスで中田が2度ブレーキになりましたが最後にHRでダメを押しました。3度目の正直で結果を出せたので本人もほっとしているでしょう。

試合内容がよい3連勝。明日は雨の影響で予定が狂っているメンドーサ。彼以外もローテ変更はあるでしょうが明日に関してはスライドあり、2日登板ずれこみで少々心配です。でも今の打線なら打って援護してくれる、そう期待できるんじゃないかなと思います。



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1620-500506c0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド