我慢のしどころ(6/17VS阪神3回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/06/18(水)
ファイターズ 3 - 4 タイガース    

ニッカン式スコア


阪神戦はパテレで見れる!と思っていたのですがスマホのみ。今回も映像がチェックできないので簡単に振り返ります。

近藤が抹消でサードが中島。ダイカンもいない今、打線がどうしても弱くなります。今日は西川がよくやってくれましたが最後の最後にカーターが力尽きました。

増井が追いつかれ宮西も調子落ち気味。リリーフ登板過多の影響がここで出てしまっているのかという印象もあります。打線が中田が最近静かになってきますし、結局はダイカン、中田頼みの現状を露呈する状況になっています。近藤の急きょのサードコンバートも打てる人がいないからですし、彼のセンス頼みなんですよね。

こうなると選手の個々の能力の底上げになってくるような気がします。まあここは我慢のしどころじゃのうというところですね。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1627-833638ae
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド