見ることができないもどかしさ(6/18VS阪神4回戦○)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/06/20(金)
ファイターズ 4 - 0 タイガース    

ニッカン式スコア

映像がチェックできず、それがどんなにもどかしいか、改めていや今以上に思い知らされた試合。

大谷が素晴らしかったようです。内容からそれは感じられるのですが実際にそれを見たかったなあと思います。高校時代に力を発揮できなかった甲子園で大谷本来の実力を数年後ですが発揮できたのは彼としてもよかったのではないでしょうか。

途中までノーヒットで最後にチームの被安打が3と聞いて結構終盤打たれたのかなと思いきや大谷の被安打が1でカーターが2.カーター何してんのやと思いましたがまあ勝ってよかったです。

さあこれから日本戦。らしさをみせてほしいですね。2006年の再現にならないようにしてほしいなあ。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1628-816510dc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド