クローザーはクロッタ?

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/06/25(水)
お久しぶりです。

映像が見れないとどうも書く意欲もわきませんし実際、音声でもチェックしていない状況ですから書きようがありません。

もっとも日曜の試合は増井になってしまうし、まあ今更ねえという気もあったのでスルーしました。いつまで増井のクローザーを続けるかと思いましたが今日はクロッタがクローザー。増井にこれ以上任せるのは酷ですし遅い感はありますがまあこれでよかったのでしょう。クローザーに必要以上の信頼をかける日本野球ですから外国人のほうがプレッシャーを感じなくていいかもしれません。自分的には一番クローザー向きの性格は宮西なんですが戦略上後ろに回しづらいのでいいと思います。

横浜でようやく試合ができて明日一日で果たして終わるのか?流れたときどうなるかという妙な好奇心があります。リーグの戦の合間に公式戦って面白いかもしれません。さああと一日、がんばりましょう

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1630-ea730054
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド