飲んでないとやってられないすよ!!(6/27VS楽天4回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/06/27(金)
ファイターズ 2 - 7 イーグルス    

ニッカン式スコア

ビール半額デーでした今日ですが、集客したお客様に半額のやけ酒をふるまう日だったとはさすがに想像しませんでした。

まあひどかったですね。5失策もそうですがエラーにならないミスも多かったです。石川はフェアでないのに距離もあるのにとってタッチアップを許すしおまけに一塁ランナーまで進めてしまう。おまけに8回には危なっかしい追い方でグラブに触って落とす2ベース。もう少し守れる選手と思っていたんですがね。

杉谷も打球をはじき俊足ととてもいえないAJを二塁から返すし、マックのエラーもなんかぎこちない。先発のメンドーサがかわいそうとはでも思えない。彼も今日のピッチングでは先発としてはどうよという内容でしたしね。

そんななかで白村がデビュー。高校時代実は見る機会がったのですがいやあ球速は上がってますが変わっていないなあという印象。球は力があるが制球があまりにもアバウト。まだまだ原石で去年の鍵谷よりもまだ粗削りといった印象です。

中嶋コーチの登場にはさすがにあぜん。なぜ?としか言葉が出ないし最後に代打送られる起用法ってさすがに意図が見えないですよね。なにがしたかったんだろうと理解できないまま終わってしまいました。

明日は久々にいく予定ですがプレイヤーズデーはアブレイユ。アブレイユって誰?とすっとぼけたくなりますが先発の組み合わせを見るとどうも長い試合になりそうな気がします。借金生活に戻ったしとりあえず早く5割に戻しましょう。

最後ですが

「こんな試合見せられたんじゃ飲んでないとやってられないや!」

と叫びつつペットボトルのお茶を飲みつつ終わります。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1632-d0befc48
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド