初回で終了(7/8VS楽天10回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/07/09(水)
ファイターズ 5 - 12 イーグルス    

ニッカン式スコア

今日は初回で試合が終わりました。

キレもなくボールが常に高い状態で相手打線に打たれまくるマサル。これでは早々の交代も仕方ないでしょう。

こんな試合でも2回の攻撃、守備が踏ん張れれば試合の形になったのかなと思います。

6点の大量リードをもらいリズムが狂った宮川を攻め1点を返し、村田の場面でここで何もできず三振に終わったところで追撃の流れが止まり、2番手の大塚が追加点を許してしまい、この試合が完全に終わってしまいました。

今日は忘れてまた気を取り直していきましょう。というか試合あるのかな・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1642-ce27a858
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド