上沢と中島だけが救い(7/23VSオリックス15回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/07/23(水)
ファイターズ 0 - 1 バファローズ    

ニッカン式スコア

大記録にならなくてよかったですね、というだけの試合。

吉田は完璧だったし力を発揮すればプロでも十分働くと思っていたピッチャーなのでまあ打線を責める気はありません。あれだけインコースにしっかり投げられると投球が楽だろうし、自分の意図で相手を抑えられる、そんなピッチングを見せられました。

その吉田を止めたのが中島。彼しかいないと思っていたのですがよく粘り最後にはフォークに食らいつき待望の初ヒット。5回のヘルマンのあたりのゲッツーといい、今日は彼だけでしょう

いえ、上沢を忘れてはいけません。初回に先制を許したのはいけませんが中盤からは立ち直り8回ながら1失点完投。今日は今季最初のピッチングが戻ってきました。投げっぷりが今日は良かったし次回からもこの調子を維持してほしいものですね。

今日は上沢が収穫。そう思いましょう。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1654-61c34674
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド