無死満塁(8/8VSソフトバンク15回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/08/08(金)
ファイターズ 2 - 7 ホークス    

ニッカン式スコア

場所は違えど同じ相手のはずなんですが内容がこうも変わるものなんですね。流れを大事にしないと痛い目にあいますね。

試合としては4回、6回無死満塁で併殺間の1点しか入らないという拙攻、5回までで相手に先発全員安打を喫する惨敗。6回の場面は点差が開いていたのでどうこう言うつもりはないのですが4回の大引の場面は4球目のアウトハイのカットボールの見逃しが響きました。中盤で1点でも返せば試合の流れはまだどうにでもなったようなところでしたがここで無得点に終わったところで試合の流れがほぼ決してしまいました。

勝ち越しを許したイデホの場面はもったいないなあという感じです。最初に今打てないインコースを見せて外のカーブを打たれましたが正攻法なんですがしつこいほど同じ球種を要求する大野ならここはもっとインコースを見せてもよかったような気がします。その前の内川がいい形で抑えただけにもったいないですね。

明日こそは吉川がいい内容を見せてほしいところ。でも明日って試合どうするんだろ?



にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1666-3ec09609
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド