負けてよかったと思うような試合(8/9VSソフトバンク16回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/08/09(土)
ファイターズ 3 - 4 ホークス    

ニッカン式スコア

9回追いついたことはほめないといけないと思うんだけどそのあとがひどすぎです。

代走の杉谷がけん制で秒殺、先頭打者を振り逃げ、一塁けん制に誰も入らない、これじゃ勝ったほうが相手に本当に申し訳ありません。むしろ負けたほうがよかったと心から思える試合になってしまいました。

勝って忘れるより負けて今日のミスをそれぞれが刻みつけないといけないでしょう。選手だけでなくベンチもね。

今まで勢いと言っていたけどこれは実力。ポテンシャルがあっても大事なところでその実力を全く出せないんじゃ話になりません。大谷で止まらないと連敗止まりませんよ、マジで。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1667-44fa8a9d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド