マックのためにドームに行きました。

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/10/01(水)
いってきました。マックに会いに。

今回の決断は前回のエントリーで予想していたので驚きはなかったんですがそのニュースを聞いて寂しさを感じました。

そして今日もセレモニーが終わってからその後あとから寂しさが襲ってきます。

東京時代からのファンですが入団から引退までファイターズ一筋でしかも誰もが一流と呼ばれる実績を残して引退した選手では彼が僕の中では多分初めてだと思います。(ユキオはファンになる前に入団していたのでちょっと違う)

だからからかなあ、個人的には稲葉よりもずっと感傷的になているかもしれません。セレモニーが彼らしかったのでなおさらかもしれませんが。

稲葉のセレモニーもいく予定ですがどんな気持ちになるのかな。稲葉の場合号泣しそうなので結構冷静になるのかも。この2人についてはまたの機会にじっくり書きたいです。今日はしんみしちゃってるのでこれくらいで。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1675-1e977682
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド