大団円

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/10/20(月)
今日でファイターズのシーズンも稲葉の現役生活も終わりました。

これでよかったのかなと思います。なんとなくだけど2年前の小久保返しじゃないかなと思っていたし、今の発展途上の状態で日本シリーズ、日本一と突き進むと今後の成長が期待できないような気もしていました。

チームとしては最大限の力を発揮できたシリーズでしたしいい経験を積めた、その悔しさを来季につなげる、それでいいんじゃないんでしょうか。ハッパをかける先輩もいなくなるし今日の悔しさを忘れずに来季戦ってくれるでしょう。

まあマックの胴上げは予想してなかった。そしてBGMまで用意していたとは準備よすぎるぞ(笑)

稲葉もマックもいい形で選手生活にピリオド打てたのでよかったです。

さあ明日からは恐怖のシーズンオフ。何が起こるかドキドキものです。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
今シーズンもお疲れ様でした。
最後に盛り上がれて良かったです。

さて、ここからストーブリーグですが、どうなりますかねぇ。
ドラフトもあるし、新外国人獲得もあるだろうし。
なんかあっという間にキャンプになる気がします。
2014/10/21(火) 20:45 | URL | コンサどん #-[ 編集]

CSが盛り上がってよかったです。ここまでやるとは思えなかったんでいいものを見せてくれました。

シーズンオフはどうも出ていく選手の話ばかりで憂鬱です。今季は補強の話でもでてすこしはわくわく感を味わえたらいいなと思いますが、それは無理ですかね・・・。
2014/10/21(火) 22:17 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1680-81b530ff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド