立つ鳥跡を濁す?

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2014/11/06(木)
まあ残らないでしょうね。あそこまでいってはねえ・・。

移籍2年目でキャプテンまで任されて、それだけで信頼の高さは感じられるんですが、残ってほしいと言われなかったといわれてもね・・・。むしろそういってもらわないと残れないほどモチベーション低かったんでしょうね。

まあそこまでして残ってほしいと思わないし、引き留めてほしかったとは思いません。少し前にマックが記者に語ったことで面白いことが書いてあったのでそのことをまとめてみます。

「捕手は180度の視野、ショートは360度の視野が必要。中島はできているが近藤は30度くらしかない。大引は遠慮している感じがする」

その記事を見て中堅選手が遠慮?と思いましたが要するにチームになじめなかったのかなと今思います。


とりあえずあとの2人は引き留めてほしい。野手陣は恐ろしいほど若返るのでそれは避けたいところですね。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1685-44874d9f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド