ハムかつサンドはたべものです

行くぜ!!日本一の向こう側!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます


さてさて今季のファイターズはどうなるんでしょうか? CSで大きく期待を持たせて2人のFA退団で心配になり賢介の復帰でまた期待をもたせてくれる、今までのシーズンオフが流れですが今後はどうなるか?

補償も金銭になりましたし、今オフ行われていないトレードがキャンプまでにあるような気がします。なんせトレード1件ノルマを課せられているかのように年に一度はありますからね、このチーム(汗)

GMが交替したことで現状の戦力把握に目いっぱいでそれどころじゃないかもしれませんがやはり使える内野手が1人ほしいなあと思います。

よそのチームの動きもありますので戦力的な比較はまだまだできていないのですが今季は勝負の年であることは間違いないでしょう。監督も金ちゃん寿司でそういっていましたね。

さて最近ご無沙汰だったファイターズ関連番組ですが年末特番をチェックしました。稲葉、マックに焦点を合わすのは仕方ないでしょうが2番組で近藤と中島が料理を作っていたのはどうなんでしょうね。各TV局も選手の個性を把握できていないのかなと思います。それにしても近藤の料理の腕は見事でしたし、エプロン姿が様になっていました。これで引退後も安心ですね(←コラ!)

この期待がシーズン最後まで持ち続けられるそんなシーズンになってくれればと思います。今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1689-af27fedc

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ファイターズ2017 (105)
ファイターズ2016 (195)
ファイターズ2015 (155)
ファイターズ2014 (135)
ファイターズ2013 (200)
ファイターズ2012 (222)
ファイターズ2011 (205)
ファイターズ2010 (216)
ファイターズ2009 (209)
ピッチャーコラム (9)
ハムハムゆるトーク2016 (34)
2015シーズン回顧 (11)
2013回顧 (7)
12年ハム回顧 (65)
11年ハム回顧 (49)
10年ハム回顧 (48)
09年ハム回顧 (41)
野球観戦記2009年完全制覇編 (78)
マスコット (17)
プロ野球 (92)
ハムかつオピニオン (8)
WBC2009 (9)
高校野球 (15)
大学野球 (1)
旅行記 (23)
スポーツえとせとら (11)
ごあいさつ (29)
MOVIE (1)
未分類 (13)
テレビ (1)
WBC2013 (4)
ももクロ (1)
顧客満足度について考える (1)

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

にほんブログ村

ついったぁー!!

ゆるりとやってますのでよかったらフォローしてみてください。

ファイターズニュース関連

powered by プロ野球Freak

グーパーウオーク

検索フォーム

野球ブログはこちらから!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

自己紹介!!

ハムかつサンド

Author:ハムかつサンド
FC2ブログへようこそ!

ファイターズファン歴20年のSHINJO、ガンちゃん世代(笑)という濃ゆーい個性派世代の一人です。ふるさと・ベイスターズも軽く応援していたりしています。

コメントについて

無記名の投稿、記事に関係ない記事は削除させていただくことがあります。 なお一部携帯端末からは投稿できなくなっています

今までの訪問者数

RSSリンクの表示

FC2Ad

Template by たけやん