謹賀新年

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/01/01(木)
あけましておめでとうございます


さてさて今季のファイターズはどうなるんでしょうか? CSで大きく期待を持たせて2人のFA退団で心配になり賢介の復帰でまた期待をもたせてくれる、今までのシーズンオフが流れですが今後はどうなるか?

補償も金銭になりましたし、今オフ行われていないトレードがキャンプまでにあるような気がします。なんせトレード1件ノルマを課せられているかのように年に一度はありますからね、このチーム(汗)

GMが交替したことで現状の戦力把握に目いっぱいでそれどころじゃないかもしれませんがやはり使える内野手が1人ほしいなあと思います。

よそのチームの動きもありますので戦力的な比較はまだまだできていないのですが今季は勝負の年であることは間違いないでしょう。監督も金ちゃん寿司でそういっていましたね。

さて最近ご無沙汰だったファイターズ関連番組ですが年末特番をチェックしました。稲葉、マックに焦点を合わすのは仕方ないでしょうが2番組で近藤と中島が料理を作っていたのはどうなんでしょうね。各TV局も選手の個性を把握できていないのかなと思います。それにしても近藤の料理の腕は見事でしたし、エプロン姿が様になっていました。これで引退後も安心ですね(←コラ!)

この期待がシーズン最後まで持ち続けられるそんなシーズンになってくれればと思います。今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1689-af27fedc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド