ミスミス引き分け(5/27VSヤクルト2回戦△)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/05/27(水)
ファイターズ 5 - 5  スワローズ   

ニッカン式スコア

長い試合になりましたので今日は簡単に・・・。

6回の逆転直後の中島のタイムリーで大谷の3塁オーバーランのアウト、あれが嫌な感じがしましたが結果的にあの回出一気に決められなかったのが最後まで響きましたね。宮西や鍵谷が踏ん張りましたがあと一人で増井がつかまりました。

あの場面もサインミスとしか思えないパスボール、あれで2塁に進めたのが命取り、ライトに強肩の岡を配置してそこに打球が飛びましたが送球間に合わず、と言っても岡が送球で刺したのは記憶にはないのですがね・・・。

賢介のジャックルがなければ3人で終わったともいえる最終回、こう見ると自らで勝ちを手放した試合だった、まあ引き分けでよかったと内容からはいえるのかもしれません。もっともうちも新垣のワンマンショーに便乗したところもあったのであまり自力で勝ち越したとは言いづらい試合ではありましたね。

大谷と増井のミスは防げただけに明日はこういうミスがないようにしたいところ。今のヤクルトなら五分で終わってはいけないような気がしますのでしっかり勝ち越しで札幌に戻ってきてほしいところです。



初球ストライク率

浦野 52,63  % ( 10 /19  )
 新垣61.54  % ( 16 /26  )


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
大谷と増井のミスじゃなくて、白井、田中、大野のミスでしょ
二人が可哀想だわ
2015/05/28(木) 09:56 | URL | ななし #-[ 編集]
そういう考え方もあるんですね
2015/05/28(木) 18:56 | URL | ハムかつサンド #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1750-25bdd141
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド