何がしたいの?(6/27VS西武9回戦●)

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/06/27(土)
ファイターズ 3 - 9 ライオンズ    

ニッカン式スコア

今日の斎藤のピッチングがもしかしたら今のうちの状態を表しているかもしれません。

「何がしたいの?」

どう抑えるのか、何を武器にしているのかがさっぱり伝わらないピッチング。武器がなければ磨かないといけないんだけどどうしたいかわからないからただ漠然と投げて打たれているそんな感じです。

チーム全体もそう。守りベースでやりたいのか攻撃ベースなのかが結局は見えない状態。実績重視か調子重視、どっちでもいいけど勝つためにスタメンを選択しているとは思えないんですよね・・。

誰かを育成するためにオーダーを組んでいる感じ。育成は昨年までの2年間で今季は勝負かける年じゃなかったの?勝つための戦いをみせてほしいですね。

渡るドームはミスばかりなので細かく書くのも嫌なので今日はこんなところで。


初球ストライク率

吉川  47.62 % ( 10 /21  )
十亀  39.29 % ( 11 /28  )


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1782-4e996ca9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド