函館戦中止に思うこと

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/06/30(火)
今日の函館の試合が中止。これで3日連続試合がないという日程になりました。年1回の函館の試合がなくなり函館の方はさぞ残念なことだったと思います。いろいろ事情はあるんでしょうがせめてもう1試合くらい組めばいいのにと思います。東京Dで8試合組むよりは地元密着のことを考えるといいのではないのかと思います。

悪い流れがよくなりそうな勝ち方をした時に3日あくのは巡り合わせが悪いなという気もしないのですがいろいろ疲れもたまってきているときなので少しでもリラックスしてもらえればと考えます。

今日先発予定だった浦野をどうするのか、木曜は大谷で間違いないでしょうから一度抹消するのかそれともファームで一度調整させるのか、来週のローテも難しくなりそうです。

相手のオリックスが木曜が読めなかったのでこれで西がスライドしてくると厄介。結構この中止がいろいろ影響してきそうです。

まあいいほうに転がってくれればいいんですが。最後にもう一度言いますが函館2試合にしようよ。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1785-068701bc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド