雨男がいます

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/07/08(水)
なかなか順調に日程が消化できませんが天気には勝てません。しかし週前半は2週連続1戦ですからなにかこちらも乗り切れません。

しかも予告先発がともに浦野ですからね・・・。もしかして雨男?

来週もローテ通りいけば屋外の帯広ですから来週も1戦だけでしょうか?冗談はともかく浦野をリリーフ待機できるという起用法も使えるようになりましたし前半最後の2カードは総力戦でぶつかっていきたいところです。さすがに日程がスカスカだとネタもないし札幌ドームでコンサの大逆転負けを見てきた直後だけにこんなところで今日は勘弁。(汗)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1793-7bc969cd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド