タンクトップ

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/07/09(木)
久々に斜め上の企画が出ましたね。

レジェンドシリーズ2015」栄光のユニフォームデザインのタンクトップを30,000名様に!(球団公式)


レジェンドシリーズ2015」期間中の8月8日(土)、1981年の日本ハムファイターズ初優勝時にも身にまとっていた栄光のユニフォーム(1979年~1981年)デザインのタンクトップをご来場30,000名様にプレゼントすることが決定いたしました。当時のユニフォームデザインをそのままタンクトップにしたもので、男女問わず新鮮に着こなしいただけるデザインです。みんなで栄光のユニフォームデザインを身にまとい、「レジェンドシリーズ2015」を楽しみましょう!



デザインを見て一言いいですか・・・・。

もらっても使い道ないわ!!(笑)
※意見には個人差があります


他球団ではすでにユニフォーム無料配布というものはすでに行っておりファイターズも遅れて昨年から実施しました。今回もその流れではありますがタンクトップですか・・・そうですか・・・・という感じです。

まあこういう変化球は大好きでどんどんオリジナリティのある企画はどんどんやってほしいですし、最近のファイターズはどこかのチームの模倣のような企画も多かったのでこういう独自性は大好きです。でも札幌ドームの観客は年齢層が高いですしタンクトップもらってもどうするんだろ?と思います。若年層狙いとしてもなかなか微妙な感じがします。

でもこういう思い切りは必要だしこれで面白いと言ってくれる人はきっといるでしょう。最後に念を押しておきましょう


当日無料配布されるのはタンクトップです。ランニングではありません(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1794-9f91f57c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド