フレッシュ球宴順延に思うこと

行くぜ!!日本一の向こう側!!
2015/07/16(木)
フレッシュ球宴、残念ながら台風の影響で中止、球宴に興味がないのですがこちらには興味があるものとしては非常に残念です。

球宴と違いいわゆるアピールの場ということで出場選手がギラギラした気持ちで試合に出ていますからそういう意味では面白いですし、あとどんな選手がいるかというのが非常に楽しみですのでそういう意味では残念な中止でした。

明日に延期ということですが平日の昼間ってどうなんでしょうか?日程として難しいのは承知ですがやっぱり多くの人に注目されてこその舞台ですからね。

稲葉が今日の日刊スポーツでメジャーのオールスターの観戦記が書いてありました。稲葉らしい無難な内容でしたが一つ面白いことが書いてありました。フレッシュ球宴を球宴と同じ会場で行ってほしい、それには賛成です。イベントの大小の違いはありますが2つのゲームを一つの球場で行うことで開催地が盛り上がることが期待できそうです。メジャーの球宴も視聴率は伸び悩んでいるのでこのようなゲームがそろそろ飽きられている気もしますが日本も盛り上げようという気持ちがないとどんどん球宴の盛り上がりがなくなりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
いい記事だなと思ったらポチっと押してください

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://hamkatsu.blog26.fc2.com/tb.php/1802-2a4e12cf
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ハムかつサンドはたべものです All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド